リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

秘密基地(XRP) が色々と楽しめそう

IndieSquareで作ったトークンで配当以外にもトークン保持者限定のブログ配信もできるという情報を聞き、色々探したりしてみたら「秘密基地(XRP)」というサイトを見つけました。

 

最初は「TokenTalk」というサイトを見つけました。ただ、英語だったり解説もほとんど無くてちょっと難しそうだなぁと思って断念。

そもそもTokenTaikのサイト開こうとするとまずセキュリティに問題がありますってページが出てくるし…。

 

そんな感じでまだパッと出にはまだまだ難しいのかなぁと思って半ば諦めながら探していた時に見つけていたのがこの「秘密基地(XRP)」でした。

これなら私にもできそう!!と思って早速解説をしてくれている方のブログを見ながら登録。

 

今後は自分はどんな内容の記事にするのかとか、どれ位トークンを持っていたら見れるのかとか決めなければいけません。

 

しかし、こういうシステム組める人本当に凄いですね…。

これからの時代もっと重要な存在になって来るでしょうね。

私はこういう方達が作った物を有難く使わせてもらうだけです。

ビットコインで寄付できるのでもちろん寄付もしますよ。IndieSquareにビットコイン追加で入れておかねば。

 

私も一応作ってはいます

「EXOTICDUBIA」トークンという物です。

f:id:taishimiyazaki:20180201013232p:plain

 

ちなみに今のところ持っていても何の価値もないゴミですが。そのうち何か色々出来たら面白いですよね。せっかく色々出来る機能がある訳ですから。

私のやっている仕事とかも色々つなげたりもしてみたいですし。あくまで希望ですが。

 

 

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。