リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

「地方」だからこそネットや仮想通貨の技術を活用すべきだと思う

地方だとネットで仕事をしているとまだまだ怪しまれる事が多い。

今だに高校でもスマホ禁止にしてる学校もあるし。

もうね、この時代にアホかと。

 

まぁそんな学校の愚行は置いておいて、私は地方だからこそネット技術そして仮想通貨の技術を使うべきだと思うんですよね。

ネット環境は現在なら余程田舎でもなければどこでもアクセス出来ます。

つまり、都会の人間とも平等な条件なんですよね。

 

リアルの流通(鉄道・航空等)だとどうしても格差がありますが、ねっとなら日本、世界のどこであっても情報がすぐに手に入れる事が可能です。

逆に、発信する側もどこであってもネットさえ繋がれば世界中の人にすぐに情報を発信する事も可能なのです。

 

そして、ネットを活用する仮想通貨も相性は抜群だと思うんですよね。

まだビットコイン決済等は送金手数料等で問題があったりしますが、決済以外にも活用法は色々活用法はあると思うんですよね。

例えばトークン。

 

 

f:id:taishimiyazaki:20180203111042j:plain

 

地方だと沢山の実店舗の個人経営者が沢山います。

それぞれの実店舗経営者がそれぞれトークンを作り、その保有者にそれぞれ独自のサービスをするようになったら面白いとおもうんですよね。

それにただコレクションとして集めるのも面白いかと。収集癖がある人とか特に。色んな楽しみ方が出来るんじゃないかと思っています。

 

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。