リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

IndieSquareのトークンの送金手数料さえどうにかなれば

一応、InieSquareで私のオリジナルのトークン(EXOTICDUBIA)を発行しております。 それについては目的をもう少しトークンの目的を明確化したりテスト送金等を行ったりしているのでそれがある程度済めばまとめて公表しようと思います。 ただ、それ以外で問題…

Ledger Nano S(レジャーナノs)が代理店から届きました

頼んでいたLedger Nano S(レジャーナノS)が届きました。 中身開けてみるとこんな感じ ちなみにどこで購入下かと言うと株式会社 Earth ShipというLedger社の正規販売代理店です。 26日金曜日に注文したのですが、翌日の土曜日に発送を行ってくれて月曜日に…

初めての仮想通貨購入にはポイントサイトのポイント使ってみるのは如何かな?

仮想通貨を買ってみたいけど、いきなり大金を入れるのは怖いという方。 そんな方におススメの仮想通貨の始め方を紹介したいと思います。 それは、ポイントサイトを使いそのポイントを使う方法です。 この方法ならば、500円相当のビットコインから始める事が…

コインテックの事件とチャンスとハードウェアウォレットの重要性UP?

仮想通貨全体が下がってるみたいですねぇ。 理由は間違いなくコインチェックの盗難被害でしょうな。 どうやら、過去最大の被害額っぽいです。 以前のようにまだ普及していない頃に起こった事件ではなく、ある程度一般に普及してCMまで出すようになった頃に起…

最近ようやくハードウェアウォレットの良さが分かって来たぞ Ledger Nano S

最近まで、ハードウェアウォレットの重要性や魅力という物をあまり抱けずにいました。 ハードウェアウォレットはインターネット上にある というのも、そもそも暗号通貨に投資している額が少額なのと、使い方間違ってセルフGOXする確立の方が高かったからです…

リップル乱高下というか暴落してましたねぇ

ここ最近忙しくてリップルのチャート見ていなかったのですが、かなり大変な事になってましたねぇ。 一時2桁台まで落ち込んでいましたが、その後回復して今は1XRP140~150円位かな。 2桁台の時に買い増せればよかったのですが、残念ながらその時私は夢の中だ…

IndieSquareでVACUS買ってみた

最近トークンという物に興味を持ち始め(遅すぎですが) 自分のオリジナルのトークンを試しに作った時に用意したIndieSquareウォレットを用意してあるので実際に買ってみる事にしました。 買ってみたのはVACUSというトークン。 理由は何か一部で話題みたいだ…

仮想通貨やり始めて良く聞く言葉

仮想通貨をやり始め、色んな人の仮想通貨関連のTwitterのツイートやらブログを見るようになって良く聞くようになった言葉が 「自己責任」という言葉。 仮想通貨は基本的に管理する人というのがいないので何かあっても保証してくれる人がいません。 何があっ…

復活上昇していってます

一時期かなり下がっていたリップルが再び上がり始めていますねぇ。 ちょっと調べてみると韓国の取引所の規制がどーのこーのとかの問題が解決したり、新たにリップルを使用する所が増えた(増えそう?)とかなんとか。適当ですんません(笑) 一時は400円台ま…

書いてみる

去年から仮想通貨をやり始め、津に本格的にブログを書き始める事にしました。 以前試しで書いていたブログもあったのですが、それは今頃ネットの海の中を漂っているでしょう。 やり始めた頃は色々試しで持ったりしていましたが、現在保有している主要通貨は…

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。