リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

日本のオススメ仮想通貨取引所とそれぞれの取引所活用術

日本円で仮想通貨を買う場合には日本の仮想通貨取引所を使う必要があります。

 

f:id:taishimiyazaki:20180528190405j:plain

 

その日本の取引所も現在数か所存在します。

その中で私は2種類の仮想通貨取引所をメインに活用しています。

何故2つの取引所を使っているのかというと、それぞれに魅力的があるからです。

今回はこの2つの取引所の魅力と使い方を紹介いたします。

 

1つはGMOコイン

 この取引所の最大のメリットは入金から仮想通貨購入、そして購入がとても素早くできるからです。

いきなり仮想通貨の価格が下がってもすぐ入金して仮想通貨の購入が可能なのです。

また、購入した仮想通貨はすぐに他の取引所やウォレットに送る事が可能です。

このスピード性が凄く魅力的な取引所です。その時の相場、気分に対応してくれすぐ売買できます。

 

 

もう一つはBitFlier(ビットフライヤー)です。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 日本の仮想通貨取引所の中でも大手の取引所でしょう。

このビットフライヤーはポイントサイトで貯めたポイントをビットコインに交換する際に使います。

ネットショッピングやホテル予約、サイト登録やアンケート回答などで貯めたポイントをビットコインに交換ができます。

私が使っているポイントサイトはポイントタウンになります。

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイントサイトについてはこちらの記事をお読みください。

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

 

 500円分のポイントから交換する事が可能でコツコツビットコインを貯めていく事が可能です。

 

仮想通貨取引所の口座開設申請から開設までには時間がかかる事が多いため気になったらとりあえずでもすぐ申請する事をオススメいたします。

 

取引所口座申請はこちらから

GMOコイン

 

BitFlier

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

 

 

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。