リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

規制が厳しい日本で仮想通貨で今やるべき事

今日本では仮想通貨の規制が厳しくて中々に活動がしにくい状況です。 現に、海外の仮想通貨取引所は日本から撤退し始めいます。 当然日本人が使えるサービスが少なくなっている現状です。 日本だけで見れば仮想通貨市場はそのせいで縮小傾向ですが、世界を見…

いつの間にかクーコインの日本人向けサービスが終了していた。

久しぶりにPCからクーコインにアクセスしてみたら日本語が消えていました。 …金融庁かな? でもスマホだと普通に日本語あるのですがむしろバージョンアップしてる?(笑) これもそのうち消えるんですかね? 保有取り消し、なんて事態にはならないとか思うの…

KUSの価格がどんどん上がっています

クーコインの取引所トークン『KUS』の価値が上がっています。 ここに来て急にです。 なにかあったんですかね? 一応、クーコインからメールでお知らせ等が来るのですが、全文英語なので良く分からないのですよねぇ。 これからもうなぎ上りに上がっていけば……

今海外仮想通貨取引所を解禁すると日本の取引所が潰されるのでは?

今、日本は海外の仮想通貨取引所を規制しています。 個人で登録は可能なのですが、日本人向けのサービス展開、アフィリエイト展開というのが出来ないのですよ。 理由は日本の仮想関連の法律の影響です。 では、それを廃止し海外の仮想通貨取引所の日本進出を…

今だに露骨に怪しいICOってあるんだなと

今だに怪しさ万点のICOってあるんだなぁと思う今日この頃です。 最近話題になった某有名投資会社出身者が行うとか。明らかに詐欺、というかもはやネタレベルじゃないですか。 でも今だに出てくるっていう事は、ひっかかる人がいるんでしょうねぇ。 どんだけ…

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。