リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

今だに露骨に怪しいICOってあるんだなと

今だに怪しさ万点のICOってあるんだなぁと思う今日この頃です。

最近話題になった某有名投資会社出身者が行うとか。明らかに詐欺、というかもはやネタレベルじゃないですか。

 

でも今だに出てくるっていう事は、ひっかかる人がいるんでしょうねぇ。

どんだけ疑う事知らないんですか…。

情弱と言いますかもはや脳死ですよ。

 

で、こういう人が引っかかって仮想通貨全体を非難したり国に過度な規制求めたりするんでしょうねぇ。迷惑極まりない。

 

というかこんな怪しさ満点のICOどうやって見つけられるのでしょうか?(笑)

私も色々ICO見たりしますが見た事ないのですが…。

今回例に挙げたICOだって「まだこんな詐欺系ICOやっているのかと」人づてに聞いて知った物ですし。

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。