リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

今仮想通貨の詐欺が多いのはよくよく考えれば当たり前で仕方のない事なのかもしれない

今の仮想通貨界隈で最も多いのがICO詐欺なのかな。

こういう事業、システムを作りますとか言ってある程度お金が集まったら出来ませんでしたとかいってトンズラして消えていく詐欺。

現状法的責任も現状ほとんどなさそうですし。

 

まぁ、今はトークンとかが人気になりかけているから仕方のない事なのかなとも思います。どんな物でも一般の人の知識が追い付くまで詐欺師が横行するのは世の常ですし。

 

過去を振り返れば、仮想通貨自体が今のように普及する前はハイプという詐欺がありましたし、更に前だとインターネットが普及し始めた頃はワンクリック詐欺なんて物がありました。

それ以外にも様々な物で世間一般に普及する前は詐欺師が動いていたのでしょう。

 

その流れを考えれば、今後ICOの詐欺は減っていくでしょう。

大勢の人がこれから詐欺ICOで騙されないための知識を持つようになるのですから。

ただ、その詐欺師たちはまた別の発展中の分野で詐欺をするだけなんですがね。

 

仮想通貨の購入にはポイントサイトで貯めたポイントも使っています。商品購入、ホテル予約、サイト登録、アンケート等々だポイントが貯まっていきます。

貯めたポイントは現金以外にも各種ポイントやマイルにも使う事が出来ます。勿論登録は無料です。是非。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。