リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

ICOの詐欺が増えて来ているようですね

最近、ICOに関する詐欺が段々と増えて来ているようです。

頂いた資金で〇〇を開発します。

や、

特別にあなたにこのICOの購入枠を売ってあげますよみたいな感じのようです。

 

で、お金をもらったらスタコラサッサのような感じのようです。

なんかハイプが生まれ変わって表社会に出てきた感が凄いですね。

昔あったハイプの運営者とほとんど同じ人がやっているとの噂もありますし。

 

開発する、なんて言っても実際に開発するとは分からないし、良く知らない人からICOの枠というよく分からない物を買うなんてそもそも論外ですし。

 

今後ICOは既に何か経済行動を起こしている団体や個人しか信用されなくなるのではないでしょうか?

普段何をしているのかよく知らない人が

「なんかするからお金下さい」

なんて言っててもお金あげる訳無いでしょ?

 

私がトークンセールで買ったboostのトークン(BST)だって買った理由はすでに「REALBOOST」という物を作っていたり、イーサリアムトークン(BST含む)を補完できるHBウォレットを開発していたので信用して買いましたしね。

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。