リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

BOOSTのトークンのクラウドセールに参加してみました。

何となくHBウォレットの眺めていると、

f:id:taishimiyazaki:20180317144028j:plain

スポンサードリンクとして『BOOST』物が出て来て「なんだこれ?」と思い調べてみると

Boostのトークンのセールという物でした。トークン名は『BST』

 

で、このBoost(BST)について更に調べてみるとこの『HBWallet」を運営している『bacoor株式会社』が発行しているみたいです。

このトークンセールで得た収益は広告費に使われて行くそうです。

 

で、せっかくなのでこのトークンセールに今回参加してみました。

理由は最低が0.1ETHでしたので7000円弱(2018/3/17時点)で参加できたので。

後気分。

f:id:taishimiyazaki:20180317161013j:plain

 

まずはHBWalletのトークン検索からBOOSTを選んでウォレットに追加します。

その後ウォレットにある「トークンセールに参加する」を押すと

f:id:taishimiyazaki:20180317161508j:plain

このような画面になります。

そこで送信量の所に送信するETHを入力(今回は最低送信料の0.1ETH)すると。

 

f:id:taishimiyazaki:20180317161922j:plain

このようになります。その後トークンセールに参加するというボタンを押すと

f:id:taishimiyazaki:20180317161951j:plain

同意書という画面が出てきます。ちゃんと内容をよく読み同意するというボタンを押すと、もう一度送金量の確認の画面が出てきますのでそこで送金ボタンを押すと送金が完了します。

私の時は手数料は0.0008053ETHでした。

 

で、送金が完了するとすぐに反映されるようで

f:id:taishimiyazaki:20180317162212j:plain

BSTのウォレットにすでに送られておりました。

 

で、このBST持っておく事のメリットはなにかというと

『REAL BOOST』というイーサリアムで行うクラウドファンディングサイトの運営で出た利益の一部が毎月還元されるのだとかなんとか。

今後還元等があったらまた連絡させていただきます。

 

※仮想通貨関連の行動は自己責任で。

 

今回使用したイーサリアムの一部にはポイントサイト『ポイントタウン』で貯めたポイントを使っています。

ネットショッピングやアンケート回答、場合によってはサイト登録やで貯めたポイントを現金に換えています。ただネットショッピングするよりもお得なのでぜひ登録してください。

無料登録はこちら。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。