リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

2018-03-17から1日間の記事一覧

BOOSTのトークンのクラウドセールに参加してみました。

何となくHBウォレットの眺めていると、 スポンサードリンクとして『BOOST』物が出て来て「なんだこれ?」と思い調べてみると Boostのトークンのセールという物でした。トークン名は『BST』 で、このBoost(BST)について更に調べてみるとこの『HBWallet」を…

HB Wallet(ウォレット)ダウンロードしたのでイーサリアム(ETH)買いました

先日、タブレットにイーサリアム(ETH)を入れるウォレット『HBウォレット』をダウンロードしたのですが、イーサリアムを持っていなかったのでせっかくなのでイーサリアム買いました。 今価格も下がってますね。これからまた下がるかも。 GMOコインに楽天銀…

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。