リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

意外とやっている人がいない無料でビットコインをコツコツ積み立てる方法

「仮想通貨を買ってみたい」

「でもそんなにお金は出せない」

「そもそもどのタイミングで買えばいいのか分からない」

 

という人は多いと思います。そんな人たちにオススメしたいのがポイントサイトを使ってビットコインをコツコツ貯める事です。

 

f:id:taishimiyazaki:20180606110457j:plain

 

ポイントサイトはそのポイントサイトを経由して楽天市場やヤフーショッピングなどのネットショップ、ネットでのホテル予約、その他にはサイト登録やアンケート回答等でポイントが溜っていきます。

 

例えば、楽天ブックスで私が仮想通貨に関する書籍『ビットコインと仮想通貨』

 

 この書籍をポイントサイトから楽天ブックス(楽天市場)にリンクして購入するとポイントが入るのです。

 

そのポイントをビットコインの交換に使う事が出来るのです。

500円分から交換が出来るので少額でコツコツ貯める事が可能なのです。

必要な物、欲しい物を購入したり旅行などでホテルをネット予約するだけでビットコインを購入するための資金が勝手に貯まっていくのです。

 

またそのポイントサイトのポイントはビットコイン以外にも現金やTポイント、航空マイルやギフトなどに交換する事が可能なので仮想通貨に交換するつもりでなくても使った方が絶対お得なのです。

 

オススメのポイントサイトはポイントタウンです。

このポイントサイトはポイントを貯める方法が非常に豊富で自分のやりたい事、欲しい物でポイントを貯める事がほぼ可能です。

商品購入以外でも無料でポイントを貯めるアンケート回答なども非常に豊富です。

私も愛用しています。

 

登録はこちらから!!登録した瞬間からポイントを貯める事が可能です。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。