リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

2018-02-09から1日間の記事一覧

個人がやるトークンエコノミーについて金融庁に電話で問い合わせて見たんだけど…

このブログでも何度か書いていますが、仮想通貨を使ったトークンエコノミーというのはかなり個人経営者の経済に大きな革新をもたらす物だと信じています。 ただ、問題なのが法律。 現状、トークンエコノミーやICOの法律がほとんど整備されてないんですよね。…

宮崎市にTAKARAを落としてみました。

ビットコインなどを地図上に落とせるアプリ「TAKARA」を使い実験的にビットコインを落としました。額は0.001btc 場所はここ 取得のための キーワードは「TAYOSHI」です。 是非近くに来たら試してみてください。

ハイプのライトライズに騙されそうになった話

何をするにしても初心者の時期は必ずあります。 私も仮想通貨初心者の頃はありました。まだBitFlierがビットコインとイーサリアムしか扱って無い頃でした。 そして、私も仮想通貨初めた頃はハイプ全盛期の頃でした。 ハイプというのは、ホームページでやたら…

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。