リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

最近ICO広告がやたら目に付く、ような気がする

 YouTubeなんか見てると、なんか最近ICOの広告増えたなぁと感じる今日この頃です。

出て来る回数もそうですが、種類もなんか増えたような気がする。

 

今まではなんか不動産(?)関係のICOばっかりだったけど、それ以外の広告も出てきたり。

興味無いからちゃんと確認していないのですが(笑)

 

そんなに儲かるんですかねぇ。

ICOはほとんどが詐欺的な物だと言われているのに。それでもお金を出している人がそれなりにいるんですかねぇ。

いや、もしかしたら真面目なICOもあるのかもしれませんが、怪しい物が多すぎてあったとしても埋まってるんですよね。

 

目に付く以外でも私の知らない所で雨後の筍のようにバンバン新しいICOが出ているん でしょうねぇ。

信用できるICOかは言わずもがなでしょう。

 

ハイプの時と同じように同一人物がICOを作っては消し作っては消しを繰り返している可能性もあります。

ただ、規制するにしても一国では無理でしょう。

そういう意味でも詐欺ICOの撲滅は現状相当難しいのではないのではないでしょうか。

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。