リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

国際送金がどうとか話題になってたのでリップルのチャート見てみる

リップルなんか久しぶりにガンと上がった感じがします。(2018/3/5)

 

f:id:taishimiyazaki:20180305184433p:plain

 

理由として考えられるのは、最近Twitterで話題になっていた海外の銀行がリップルを使った国際送金を年内に開始するとかのニュースの影響かなと。

 

実際にXRPが国際送金で使われ、評価が良ければもっとグンと上がるのかぁと思ってみたり。

そのうちかつての400まで戻り、あわよくばそれ以上に…というのはさすがに妄想しすぎか?(笑)

 

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。