リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

税率が変わるまでガチホするという方法

持っている仮想通貨を爆上げするまでひたすら待つガチホ。

私のようにデイトレなどの技術が無い人間には無駄に取引して損するするより圧倒的に確実な方法です。

 

ひたすら爆上げするまでするのを待ち、安くなった時を狙って買い足していく方法ですが、どれだけ爆上げして利益が出た所で最高税率55%。

億以上稼いでいても半分以上取られる訳なんですよね。

ですので、夜中にふっと思いついたんですけど税率が落ちるまで待つという方法も良いかもしれませんよね。相当額持っている人だけでしょうけど。

 

どれだけ下がっても上がっても税率が下がるまでひたすら待つ。

税率変更の発表を待つでだけでいいので日々のメンタル面でも落ち着いていられます。

 

ただ、これの問題は税率が下がった瞬間に大勢の人が売りに走る可能性が高いので想定よりも安くで売っていしまう可能性が高い事でしょうか。

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。