リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

2018-03-07から1日間の記事一覧

Ledger Nano Sのファームウェアアップデート(1.4.1)が行われたようです

Ledger Nano S のファームウェアアップデートが行われたとのメールが来ました。 今度のバージョンは1.4.1との事。結構アップデートされてるみたいですね。 で、セキュリティ面でもアップデートをよろしくお願いしますと来たのですけど。 うわ、めんどくさそ…

「『仮想通貨100ドル・トレーダー養成』プロジェクト」なる物が届きました

先日ポストにこのような物が届きました。 『仮想通貨100ドル・トレーダー養成』プロジェクト だそうです。 0円でプレゼントとありますが、そのうちバカ高いプロジェクトに招待されるのは間違いないです。 まぁ、招待されても買わなきゃ良いだけの話なんです…

税率が変わるまでガチホするという方法

持っている仮想通貨を爆上げするまでひたすら待つガチホ。 私のようにデイトレなどの技術が無い人間には無駄に取引して損するするより圧倒的に確実な方法です。 ひたすら爆上げするまでするのを待ち、安くなった時を狙って買い足していく方法ですが、どれだ…

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。