リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

Ledger Nano Sのファームウェアアップデート(1.4.1)が行われたようです

Ledger Nano S のファームウェアアップデートが行われたとのメールが来ました。

今度のバージョンは1.4.1との事。結構アップデートされてるみたいですね。

 

f:id:taishimiyazaki:20180307211659p:plain

 

で、セキュリティ面でもアップデートをよろしくお願いしますと来たのですけど。

f:id:taishimiyazaki:20180307213239p:plain

うわ、めんどくさそう。

というのが第一印象でした(笑)

 

いや、丁寧にやり方は書いてあるのでその通りやっていけば問題無いのですが。

ただ、作業量が多そうだからメンドクサイんですよね。

f:id:taishimiyazaki:20180307215539p:plain

まぁ、急ぎでなければ日を改めてって書いてあるし、そのうちで良いか(現実逃避)

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。