リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

リップル(XRP)は店頭決済とかに使えないのかな?

ビットコインビックカメラなどで決済として使えますよね。実験という面もあるのでしょうが。

ただ、ビットコインって送金手数料が高かったり、送金詰まりで着金まで時間がかかったり。

送金ミスが起こったりします。

 

そこで思うのですかわ、リップルって決済に使えないのですかねぇ。

送金めちゃくちゃ早いですしねぇ。

取引所からハードウェアウォレットにXRPを移した時なんかものの数秒で着金しましたし。

 

機能的に難しいのでしょうか。ただ、その辺が私あまりわからないので…。

スペインの大手銀行がリップルの機能使った決済システムを作ったという話を聞きますが、XRPを使った訳ではないらしいですし。

 

まぁ、着実に影響力を付けてはきているので今後のリップルには期待です。

 

 

 

 

 

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。