リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

リップルが3桁復活と上がって来ているけれど…

リップルXCP)がじわじわ3桁に上がってました。

f:id:taishimiyazaki:20180210155739p:plain

一番考えられるのはコインテックが日本円の出金の再開をアナウンスしたからかな…とも思ったのですが、ただコインチェックは日本円が出金できるだけでリップルの取引が出来るようになった訳では無いんですよね。

 

チョット考えたのがコインチェックでリップル購入してた人達が別の取引所に登録して使い始めたとか。

にしてはちょっと早いのかぁ。

 

あとはリップル社から何かしらのプラスになるアナウンスがあったのか。

最近その辺の情報漁ってないので不明ですが。

 

ただ、今後コインチェックが仮想通貨の取引なども再開し始めたらどうなるかですよね。

一時的に大きく下がるかも。その逆もあるかもですが。

 

今後どうなるにしても、リップル保有しながらのんびり見ていきます。

余裕資産ですから。

やたら高くなったら売るでしょうけど。どの辺まで上がったら売るのかは気分次第。 

また、今後リップル持つとしたらハードウェアウォレットで保存すべきでしょうね。

購入・予約はこちらから可能です。

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。