リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

仮想通貨やり始めて良く聞く言葉

仮想通貨をやり始め、色んな人の仮想通貨関連のTwitterのツイートやらブログを見るようになって良く聞くようになった言葉が

「自己責任」という言葉。

 

仮想通貨は基本的に管理する人というのがいないので何かあっても保証してくれる人がいません。

何があっても全て自分のせいなのです。

 

今後この自己責任という物、今後仮想通貨に限らず今後増えてくるのではないでしょうか?

今の時代SNSYouTube、これのようなブログなどで自由に発言出来るようになっています。

しかし、自由という事はその分自分に責任という物がのしかかってくるという事になるんですよね。

それが分かってない人が現在まだ多すぎるのかなぁって。

その最たる例が迷惑系のYouTuberなのかなっておもったりもする今日この頃。

 

 

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。