リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

復活上昇していってます

一時期かなり下がっていたリップルが再び上がり始めていますねぇ。

f:id:taishimiyazaki:20180113114405p:plain

ちょっと調べてみると韓国の取引所の規制がどーのこーのとかの問題が解決したり、新たにリップルを使用する所が増えた(増えそう?)とかなんとか。適当ですんません(笑)

 

一時は400円台までいったリップル

再びそこに回復、願わくばそれ以上になる日を楽しみにしている今日この頃。

 

買い足しても良いとは思ってるんですが、今持っているリップルXRP)は2桁の時に仕込んだ物ですので今更買う気が起きないというか何というか(笑)

2桁の時に入れているから3桁台でどれだけ下がろうがメンタル面で落ち着いていられるっていうのもありますし。

難しい所。

 

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。