リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

IndieSquareでVACUS買ってみた

最近トークンという物に興味を持ち始め(遅すぎですが)

 

自分のオリジナルのトークンを試しに作った時に用意したIndieSquareウォレットを用意してあるので実際に買ってみる事にしました。

 

買ってみたのはVACUSというトークン。

理由は何か一部で話題みたいだったので。

 何か配当がもらえる事 があるとかなんとか(そこまでちゃんと調べていない)

試しに数百円分購入。

 

これがそのうちかなりの財産になったり…するのかなぁ(笑)

まぁ余り期待せず待ちますか(笑)

 

しかし、こうやってトークン集めるのも楽しいですねぇ。

ハマる人がいるのも分かる気がします。

ただ、手数料のビットコインの高さがネックですよねぇ。これさえ安ければもっと普及しやすいんですけどねぇ。

そううまい話は中々なさそうです。

 

 

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。