リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

カウンターパーティ(XCP)下がってるしトークン作るなら今?

今現在、仮想通貨全体で価値が大幅に下がっています。

 

勿論、カウンターパーティトークンも同様です。

f:id:taishimiyazaki:20180203134815p:plain

現在3000円台にまで下がっています。

以前は10000円以上にまだなっていたのですがね。

 

でも、この下げはかなりプラスなんじゃないのかなぁと。

このカウンターパーティトークン(XCP)。indie squareでオリジナルのトークン作るために必要なんですよね。たしか0.5XCPかかったはずです。

それプラス、XCPって送金手数料がめちゃくちゃ高いんですよね。

 

XCPが10000円台だった頃にトークン作った私はかなりの費用がかかってしまっている訳で…。

だから、今トークン作ったらかなりお安くオリジナルトークン作れる訳です(私と比べたらだけど)。

 

トークンの作成を考えている人は今のうちにXCPの購入を検討するのは如何でしょうか?

XCP日本だとZaifで購入が出来ます。

勿論、購入等は自己責任で。

 

 

 

このブログではビットコインにて寄付を募集しています。

寄付指定いただいた方に相応額の「EXOTICDUBIA」トークンを差し上げます。

(0.001BIC以上の寄付をしてくれた方のみ)

 

Donate with IndieSquare


0.001BTC=1EXOTICDUBIAとなります。

また、トークンを受け取るにはindie squareのアプリ(ウォレット)が必要となります。

indie squareのアプリからの寄付で無いとトークンの配布が行えませんのでご注意ください。

手動での配布なので配布までに時間がかかる可能性があります。


現在EXOTICDUBIAトークンは持っていても価値はありません。

現在、トークン保持者限定のサービスを検討中です。

 

 

 

 

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。