リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

仮想通貨について分かり易そうな本買いました

先日、Twitterである方が紹介していた本が良さそうだったので購入しました。

 

f:id:taishimiyazaki:20180204095611j:image

 

 「マンガで分かるビットコインと仮想通貨」という本です。

マンガで分かる、というのがありがたい。

最近ビジネス、経済関連の書籍でマンガ(もしくは画像)が有ると無いとでは分かりやすさがかなり違うと思うんですよね。

マンガだからと言ってバカには出来んのですよ。

 

私もこの 「マンガで分かるビットコインと仮想通貨」が仮想通貨関連で初めて本になりました。

今まで仮想通貨関連の本買った事が無かったんですよね。今までは仮想通貨関連で有名な方なのTwitterやブログを拝見するのがメインだったので。

 

仕事の合間にちまちま読みながら知識量を増やしていきますかね。

 

 

 

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。