リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

IndieSquareのトークンの送金手数料さえどうにかなれば

一応、InieSquareで私のオリジナルのトークン(EXOTICDUBIA)を発行しております。

それについては目的をもう少しトークンの目的を明確化したりテスト送金等を行ったりしているのでそれがある程度済めばまとめて公表しようと思います。

 

ただ、それ以外で問題があるとすればトークンの送金手数料。

高い時にはトークン送るのに1400円かかったりしちゃうんですよね。

ただ、安い時には私が知っている限り24円程度だったり。

f:id:taishimiyazaki:20180130123145p:plain

 

トークンを配る必要が出てきたときにはこの安い時を狙って送るのがベストかな。

 

この送金手数料の問題はカウンターパーティートークンの方も対応策を考えているようです。

その対応策がうまくいけば送金手数料が数円になるんだとか。

 

もしそうばれば、今後トークンというものがもっと普及していくでしょうね。

私はプログラムとかには全く知識が無いのでプログラマーさんに期待しながら今あすシステムを有難く使わせていただきながらそのシステムで私なりにやれる事をやっていきます。

 

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。