リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

2018-06-20から1日間の記事一覧

Zaifトークンは上手く使えば相当有力な物になると思う(妄想)

最近質の改善を行っている(であろう)取引所『Zaif』 その取引所には『Zaifトークン』という物があります。 この記事を書いている今現在、日本国内唯一の取引所トークンなんですよね。 今このトークン、持っていても何の価値もありませんがこれ価値もたせた…

最近Zaifからメールが届くようになった

最近、Zaifからニュースレターが届くようになりました。 業務改善に向けて頑張っていますみたいな事が書かれていました。 Zaifはエラーが多かったり挙動がおかしかったりなどで金融庁で指導されたりして結構別の取引所に抜けた人が多いみたいなんですよね。 …

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。