リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

実はIndieSquare使っている人は意外と少ない?

IndieSquareウォレットの登録者が19万人行ったみたいですね。

 

しかし、トークン配布してるなど活動している人ってあまり見ない気がする。

あと、IndieSquareに関する記事自体も結構少ないんですよね。

 

まぁ、今の所ブログをやっていないと中々使いませんよね。

私も一応IndieSquareウォレットのアカウントを作り、更にトークンの発行もしていますが、今はまだ実際に活動を行っておりません。

 

実際にこのトークンをどう使うか 迷っている方が多いと思います。

法律もどうするか迷っている状態ですからね。

そりゃ中々手は出しずらいし動きにくいでしょうなぁ。

一応取引所はありますがこれを使ってる人はあまりいないような気がする(多分)

 

とりあえずで登録していてる人がほとんどで、実際に利用して活動している方は思いのほか相当に少ないのではないでしょうか?

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。