リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

成行が出来なくなるそうです

先日、Zaifから連絡があり成行注文が出来なっているようです。

 

私が大体買う時は大体成行でこれは若干メンドクサイ事になりそうですねぇ。

しかし、何でこのタイミングでこんな事に…。

f:id:taishimiyazaki:20180222184840p:plain

まぁ、考えられるのはこの前あったビットコイン0円問題とその対策なのかなぁと。

結構急に決まったのでその線が濃厚のような気が個人的にはしますが。

 

なお再開時期は不明との事。

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。