リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

既存の通貨を無理に無くさなくてもいいんじゃない?

仮想通貨界隈の方の中には

「国が発行する通貨が要らなくなる!!」なんて言っている方がいますが、私はそうならないと思います。

 

その国の通貨=その国の価値ですからねぇ。ましてや日本の通貨円は世界でも信用の高い通貨です。

勿論既存の通貨およびそれに関わるシステムにどこか問題はあるでしょうが、それは仮想通貨及びそれに関わるシステムにだって言える事なんですよね。

 

そもそも仮想通貨はまだ「通貨」としてはほとんど使えませんからね。

ただ前にも書いたように機能としては様々な先進的な機能も仮想通貨にはあるらしいので、既存の通貨と仮想通貨それぞれの良い所取りをしながら上手く活用するのが今のやり方なのかなと

 

 既存の通貨の世界で株やFXやりながら仮想通貨では自分のトークン作ったりとかね。

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。