リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

テザー問題とかコインチェック問題とかあるけど気にしない理由

Twitter等を見ていると、テザー問題やコインチェック問題など色々揺れたり暴落しておりますね。

私が持ってる仮想通貨もほとんど購入時よりマイナスになっているでしょう。多分。

 

しかし、その事は私藤原はあまり気にしておりません。

何でかといいますと、現在私は仮想通貨の売買で稼ごうとは思っていないからです。

勿論、仮想通貨を始めてやり始めた去年の中頃は最初はそれで儲けようと考えていました私も中々に甘い言葉には弱い人間な物でして。

 

しかし、色々情報収集しているうちに仮想通貨を使ったサービスに興味を持ち始めてからそれは変わりました。

「これ、ただ持って値上がりを待つのではなく私も仮想通貨の技術で何かできるのではないのか」と

そして、一番興味を持った物が私はIndieSquare等が行っているトークンでした。

このトークンは個人経営者の活動・未来を大きく変える物なのでは!?

と衝撃でした。

 

確かに現在は法定通貨から見た仮想通貨の価値は下がっていますが、仮想通貨の技術面での価値は不変なのは間違いないです。

今下がっているのは、過剰な煽りのせいで儲かるだろうと考えてた人達が慌てて逃げている状況なのかと。

煽りばかりでリスクの話とか全然言って無かったですしねぇ。

 

今後は仮想通貨もしくはその技術で出来る事を開発できる人、その開発された物を自分のやり方で利用できる人を中心に成功していくのではないのかなと考えております。

私はシステム開発等は全く分かっておりませんので後者の開発された物を自分のやり方で利用できる人になるために頑張っております。

 

技術の革新は間違いないですしね。

 

 

 

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。