リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

効率よく仮想通貨用の資金をポイントサイトで貯める方法をちょっと考えてみる

以前の記事

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

でも書きましたが、いきなり大金を仮想通貨に突っ込むのは怖いという人にはポイントタウンというポイントサイトで貯めたポイントを使うというのを私はオススメしております。

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイントサイトならばネットでの買い物やホテル予約、買い物以外だったらをでポイントが貯まります。

では効率的にポイントを貯めていくにはどうすれば良いのか。

 

一番良いのは普段使う消耗品をネット(楽天市場やヤフーショップ)で買ってコツコツ買う事でしょうねぇ。

私は趣味柄リクガメの餌を定期的に買うのでそれなりにコツコツ貯まります。

その他には定期で読んでいる雑誌購入なども良いでしょう。

最近は仮想通貨関連の書籍や雑誌も増えてきましたしね。

 

 

時間がある場合はアンケート回答も良いでしょう

種類によってはかなり稼げるアンケートがあります。

アンケートなら無料で稼げますしね.。

 

夜中にふっと思いついたのが、実物資産の金やプラチナを買ってポイント貯めるという方法

 
 

 

 これなら実物・仮想どっちの資産も貯められるんじゃね?と思ったり。

…さすがに阿呆すぎるか(笑)

 

他にもポイント貯まるサービス・ショップは色々あるのでまずは見てみるのは如何でしょうか?

ポイントタウンはこちら↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。