リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

VALUに一応登録しました

先日、VALUに登録しました。

 

名前自体は知ってはいたのですが、ずっと手を出さずにいたのですよね。

理由としては、一般人の私が発行しても余りメリットが無さそうだった事、もう一つは私自身ではなく私の事業及びそのサイトに関係する物に価値を付けたかったので、VALUよりもIndieSquareで作れるトークンの方が色々と良さそうだった事。

 

そういう意味でIndieSquareを中心にしていました。

で、今更何でVALUに登録したのかというと、何となく。

せっかくだから登録しようかという感じです(笑)

そのうち私が何かしらで有名になったりしたら欲しがるよ人が出て来て自然と価値が付いていくようになる…のかなぁ(笑)

 

今は審査中とかでまだ発行されていませんがまた何か変化あったら報告させて頂きます。

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。