リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

最近Zaifからメールが届くようになった

最近、Zaifからニュースレターが届くようになりました。

業務改善に向けて頑張っていますみたいな事が書かれていました。

 

Zaifはエラーが多かったり挙動がおかしかったりなどで金融庁で指導されたりして結構別の取引所に抜けた人が多いみたいなんですよね。

私はZaifを運営しているテックビューロの代表のTwitterアカウントが鍵付きになった所で完全に資産を撤退させました(アカウントは残しています)。

Zaifも危機感感じて色々動き始めたのですかね。

 

ただ、現在仮想通貨取引所は国内外含め様々あり選択肢が豊富な訳なんですよね。

だからこそよほど魅力が無いと使ってくれないと思うのですよ。

いまのところ私的にはZaifにはそういうのが無いのかなと。

改善しますと言って何処をどう改善したのかなんて事も聞こえてきませんし。

ただ、Zaifには『Zaifトークン』という物があるんですよね。

現在国内唯一の取引所のトークンな訳ですよ。最近トークンが盛り上がってきているのでこのトークンを上手く付けば相当有力な取引所・トークン

になるのではないのかなと考えたりします。

 

f:id:taishimiyazaki:20180620182432p:plain

 

そういえば、時計の販売なんかもしていましたね…。

どうなったんでしょ。あれ。

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。