リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

VACUSの価値が上がっていた

BITCOINを使ってお得に商品を購入出来るサービス『Avacus』

そのAvacusが発行しているトークンのVACUSという物があります。

f:id:taishimiyazaki:20180617142228p:plain

このVACUS、ついこの間まで私の持っている100VACUSで数百円位だったのですが、少し目を離していたら数千円にまで上がっていました。

 

私がVACUSを持った理由は最初はなんとなくIndieSquareの取引所のオススメか何かで目に入ったからで、Avacusの存在すら知らなかったのですよね、私。

で、Avacusについて調べて見ると様々な事をやっておりそのトークンであるVACUSが上がるのも必然なのかなぁと思ったりもします。

このVACUSのサブトークンの『VACUS.VACUS』や『VACUS.BCH

』なども発行され、それの活用案などもあったりしているのでこれらも今後楽しみですねぇ。

 

AVACUSについては詳しくは本家サイトに詳しく書いてあるのでこちらから

どうぞ

 

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。