リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

悟コインが販売終了したようです。価値上がる?

株式会社来夢の販売している悟コインの販売が本日をもって終了したようです。

2018年から仮想通貨を始めた方は知らない人が多いかもしれませんが。

カジノチップのようなコインにホログラムシールが張られております。そのホログラムシールの内側にはQRコードがありそのコードの中にビットコインが含まれています。

含まれているビットコインの量は0.05BTCだったかな。

 

まだビットコインがこんなに値上がりする前だったので販売初期の頃は500円位で売られていたような気がします。

仮想通貨取引所ビットフライヤー限定版デザインの悟コインもあったりしました。

私も買っていれば良かったのですが、私もその頃は仮想通貨やり始めたばっかりでそこまで買う余裕が無かったのですよね。

 

大切に保有している方は今後希少価値が大きく上がるかも…?

そのうちヤフオクとかで高価に販売されている日が来るかも?

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。