リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

億り人になったら虫好きとしたら何がしたいか

仮想通貨やっていると「億り人」なんて言葉を聞く時があります。

去年の2017年なんかの値上がりなんか見てると実際それなりにいそうな気がしますが。

 

まぁ、一億利益が出たとしても55%税率で持って行かれるんですけどね。悲しい。利益の半分以上持って行かれるなんて阿保でしょ。

まぁ、それはルールとしてある以上仕方のない事なんですが

 

それはさておき、もし実際に億り人レベルの利益入ったら皆さん最初に何がしたいか考えた事ありますか?再投資以外で。

 真っ先に考えるのは趣味に使う事ですよね。

 

私だったら金に物言わせて蟻を超長期飼育できる設備発注しますよね。

なぜ蟻なのかというと、蟻って面白のですよ。

社会性をもってそれぞれが役割を持って活動しているのですよ。

餌となる虫等の死骸の解体や幼虫や女王の世話などなど、見てるだけで1日潰せますよ。

ドイツではすでにアリ専門のペットショップもあるようです。

 

以前友人と2人で飼育設備作ろうと色々挑戦したのですが、上手くいかなくて…。

 億り人になったら発注して作ってもらいますよね飼育ケース。あては一応あるんで。

 

余談ですが、知らない方も多いみたいなので書いておきますが、蟻はハチの仲間なんですよね。

女王アリやオスアリには始め羽がありますし、ハチのように針を持つハリアリなんて物もいます。(オスアリは交尾の時にしか地上には出てきませんつまり普段見かけるアリは全てメス)

 

ちなみに、シロアリという物がいますがあれは全く別種の生き物です。どちらかと言えばゴキブリに近い生き物です。

 

かなり脱線しましたが、普段持たないような大金を趣味にどう使うか考えながら生活するの楽しいと思います。皆さんも是非。

 

アリに関する書籍はコレ

 

 日本のアリ飼育の第一人者、島田拓氏が写真で協力している書籍です。

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。