リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

BitFlierの指導の件はのんびり解決を待つ

ビットフライヤーが金融庁からの指導あったみたいですね。

マネーロンダリング対策が不十分とか何とか。

それに伴い、その対策に集中するため新規登録者の受付をしばらく中止するのだとか。

 

まぁ、良い事なんじゃないですか?これでさらに質が上がれば。

いろんな人が言っていますが、まだまだ仮想通貨も取引所も発展途上なので色々問題が出るのは当たり前ですし気長にのんびり発展を待ちながら使って行くのが良いんじゃないですか?

 

それに、私のような技術者一般人はマネーロンダリング対策の方法も、それで私自身のどう変わるかも分からないので今何かしら文句を言う理由も無いし資格も無いですしねぇ。

 ビットフライヤーに関しては私は特に不満がある訳ではないですし。普通に使えてますしね。別に普通に使えている所にわざわざ文句を付ける理由は無いですし。

 

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。