リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

Zaifトークンは上手く使えば相当有力な物になると思う(妄想)

最近質の改善を行っている(であろう)取引所『Zaif』

その取引所には『Zaifトークン』という物があります。

 

この記事を書いている今現在、日本国内唯一の取引所トークンなんですよね。

今このトークン、持っていても何の価値もありませんがこれ価値もたせたらトークン自体の価値も上がりますし取引所の魅力がぐんと上がるのではないのではないでしょうか?

なにせ日本唯一の取引所トークンですし。日本だとライバルいない状況なので。

 

例えば中国の取引所クーコインでは『KCS』というトークンがあります。

このトークンを持っていればクーコイン内での取引手数料が安くなったりクーコイン内で発生したの取引手数料の一部は配当としてもらえたりします。

 

Zaifトークンにもそういうのあればいいのになぁと思ってはいるのですが、日本の規制上さすがに難しいか…。

だったら、一定以上のトークン保有者に限定のサービスとか。例えば特別の集まりだったりだとかあれば面白いんじゃないのかなぁと思ったりするんですが…どうなんですかねぇ。

f:id:taishimiyazaki:20180620203348p:plain

今見たら1Zaifは1円にも満たないし。

今のうちにちょっと買っておいてみるのもありなのかなと。

私も一回全部売っちゃったけどまた買ってみるかね。

今度はちゃんと無理なくガチホで。

 

あと、今サービス中でZaifに新規登録した人に2018年6月20日~2018年8月31日までに登録し、2018年9月30日までに本人確認完了した人限定で100ZAIFトークンプレゼントらしいですよ。

 まだZaifに登録していない人で登録しようか迷っている人は今のうちに登録するのが間違いなくお得でしょう。登録だけならタダですし。

 

登録はこちら。

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。