リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

CROSSのトークンVXCRのエアードロップが入りました

以前紹介したCROSSのトークンのエアードロップが入りました。

 

f:id:taishimiyazaki:20180529105525p:plain

 

 

3058VXCR

1万円分のエアードロップだそうです。

 

このトークンは譲渡等が出来ませんが、このVXCRをCROSS内で使う事によってXCRのトークンを手に入れる事が可能になります。

 

このCROSSには個人経営者にも魅力的な展開予定サービスもあるのでサービスが展開されれば私も使って見ようかなと考えています。

そういう意味でもこのエアードロップはそういう意味でも私にとってはありがたかったです。

あとは、このトークンが価値が上がるか下がるかですが、これについては今後CROSSのプロジェクトが世間のどれだけの人にどれだけ評価されるかですよね。

こればかりは蓋が開いてみないとわからないので気楽に待ちます。

 

CROSSについての情報と登録方法についてはこちら。

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

 

 ※エアードロップは2018年6月1日までのようです。

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。