リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

CROSS(XCR)を個人的に応援しています。あと登録方法。

最近、興味のあるICOが増えました。

CROSS(XCR)という物です。

guild.cross.technology

 

かなり大きなプロジェクトで技術的な面も含め様々な分野で大規模・高レベルな事を行っています。

そのため、私もよく分かっていない部分もあったり…(笑)

詳しく知りたい方はCROSSのホワイトペーパーを是非みてください。

https://cross.technology/CROSS_wp_JP_1.02.pdf

 

で、そんな中何故今回このICOに興味を持ったのかと言うと理由は2つあります。

1つは以前から入らせて頂いているコミュニティで前々から知っており興味を持っていた事。

 

もう一つは、CROSSの様々な物をトークン化出来るという点です。トークン化を行うという点に興味を持ったからです。

このトークン、自分で作る事も可能で例えば個人経営者であればそのトークンに割引コードを付ける事も可能だとかも可能になるようです。

この部分が私が最も気になっている部分です。

 

現在沖縄の伊良部島にてリゾート開発プロジェクトもあっているようで、そのリゾート地の不動産をトークン化して販売するプロジェクトが進行しているようです。

 

勿論ICOなのでトークン販売(セール)がありVXCRがそれに当たるようです。このVXCRは譲渡不可でVXCR保有者はCROSSに対してアドバイスを送る事が可能でアドバイスを送ればXCRというトークンがVXCR保有量に応じてもらえるという仕組みです。

このXCRがCROSSの基軸通貨になります。

 

正直まだホワイトペーパーでの情報だけなので技術についてよく知らない私ら一般人には分かりにくい部分もありますが、今後プロジェクトが進行していくにつれて使用例が増えていき分かりやすくなっていくでしょう。

それにつれてCROSSの価値も自然と大きくなっていきます。

 

勿論すぐに何倍という事にはなりません。時間をかけてゆっくり上がっていくでしょう。プロジェクトという物は一朝一夕で出来る物ではありませんし。

というか、将来価値何倍とか言って売ってるトークンの方がおかしい訳ですよ。

トークンというのはプロジェクトの価値・魅力を数値化した物です。

プロジェクトに価値があれば上がるし、無かったら下がるだけです。

プロジェクトではなくトークンの値上がりを前面に出している時点でそのプロジェクトには魅力が無いと言っているような物なんですよねぇ。

 

話は逸れましたが、このCROSSへの登録方法なのですが

まずこちらにアクセスします。

 

そうするとまずこの画面が出てくると思います。

f:id:taishimiyazaki:20180528173958p:plain

 

名前(First neme)

苗字(Last name)

メールアドレス

パスワード

を入力し、チェックボックスにチェックを入れて登録し、その後登録したメールアドレスに送られてくるメールのURLからアクセスする事が可能になります。

勿論登録は無料です。

登録先からVXCRをBTC、ETH、BCHで購入する事が可能です。

勿論早ければ早いほどお得に購入する事が可能なので気になる方は登録だけでもお早めに。

 

改めて登録はこちらから

 

 ※登録後、CROSSのLINEかテレグラムに登録しましょう。登録後にトップページから登録出来ます。

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。