リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

仮想通貨決済普及法補足 イベントも面白いかもしれませんね

以前、仮想通貨を広める方法で

仮想通貨決済でトークンを活用し仮想通貨決済の魅力を上げる方法を書きました

 

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

 

ここでも書いていますが、仮想通貨はまだ実際に使ってみるという事がほとんど行われておりません。ただ、仮想通貨決済などを興味本位で導入している所は多くあります。

 ですので、ある程度仮想通貨決済対応店を揃えられたら今度は最初は小さくても良いのでイベントを開いていくのはどうでしょうか?

f:id:taishimiyazaki:20180505115727p:plain

 

どこか小さな会場を借りて「仮想通貨を使って実際に売買してみるイベント」を行うのです。

ただ売買するだけでなく、初心者のために仮想通貨に関して勉強するためのブース、そして実際に仮想通貨を保管するためのウォレット紹介ブースなどもあって良いでしょう。手に入るならですが、仮想通貨のATMなんていうのもあるらしいのでそれを設置してみるのも面白いかもしれませんね。

 

他にも気の合った仮想通貨保有者同士で会話ができるスペースや、主に個人経営の人向けに自分のショップにあったトークン作成や自分のトークン保有者へのどのような特典サービスをすれば良いのかなどのアドバイスを行う相談・商談コーナーなどなど…

 来た人が様々な形で仮想通貨という物にネット上だけでなく実際に触れるようなイベントになれば面白いかと。

そしてこのイベントで出たデータや経験を基にして仮想通貨の更なる発展を…。

 夢は広がリング。

 

 

 

 

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。