リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

NERAEXでサクラブルーム購入してみたけど…。

以前興味をもっていると書いたサクラブルーム(SKB)。

とりあえず0.0013BTC分購入しました。

 

f:id:taishimiyazaki:20180622104821p:plain

 

2018年6月21日でNERAEXという取引所で2063.492SKB購入が出来ました。

円で換算したら1SKB=0.4~0.5円だったので1000円で2000SKB買える感じですかね。

 

また、サクラブルーム(SKB)は専用のウォレットの『SKBWallet』の他に『HBWallet』などがありますので安全な保管ならそちらに移したほうが良いでしょう。

 

 

今はまだ私はNERAEXからそれらのウォレットに移していません。

これ何でなのかと言うと、NERAEXから他の所に持っている仮想通貨を移すには免許証などで本人確認が必要なのですが、本人確認書類を出すにはNERAEXの信用度がまだちょっと足りないかなぁと(笑)

色々調べてみますと、まだあまり良い印象の情報が出て来ないのですよね。

ただ、あくまで『まだ』なので今後の状況次第では発展して信用度が上がっていくかもしれません。

本人確認提出はその後でも遅くは無いのかなと思っています。

 

SKBも運営元が良く分からないなどありますが色々活動はしているようなのでのんびりしている内に価値が上がっていくかもしれません。

今はメジャーな通貨だって前はぼろくそに言われてた事もあるようですし。

まぁ、のんびり眺めていく事にします。

 

ちなみにこのNERAEX、なんと日本語の翻訳にしてくれるのですが

f:id:taishimiyazaki:20180622113126p:plain

明らかにちょっと日本語じゃないのですよね(笑)

サイト内でも所々怪しい日本語があったりしますが、まぁ許容範囲でしょう。

 

 

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。