リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

私もやっているタダでビットコインをコツコツ貯める方法!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

KuCoin(クーコイン)でKCS購入してみました。

中国の仮想通貨取引所『KuCoin(クーコイン)』でその仮想通貨取引所のトークン(Kucoin Shares)を試しに購入してみました。

 

実はクーコインには登録自体は結構前から登録自体はしていたのですよね。

ただ、当時は海外の取引所を使う事が出来るほど私に仮想通貨の知識と経験、あと投資してみる度胸が足りな過ぎたので…。

ちなみに、クーコインは中国の取引所ですが日本語にも対応しているので登録も取引も簡単です。(というか日本語対応していなかったら多分登録も取引もやってない)

 

で、最近になって買ってみようかなぁ。と思ったりし始めたのでとりあえず少額買ってみる事にしました。

f:id:taishimiyazaki:20180607184547p:plain

丁度手元に0.0015BTCあったのでとりあえずそれを使って購入。

2.7KCS購入できました。

とりあえず最初は購入はこんな感じで。

 

ちなみこのKCS。保有している事によって取引所が得た取引手数料の利益の50%がKCS保有者に毎日分配されているそうですよ。

ただ、6KCS以上の保有が最低条件らしいのでまたチマチマ買い足さなきゃなあと思ってます。

そのうち配当とかもらえるようになったら記事にしようと思います。

 

KCSを買い足すための資金をコツコツ貯める方法はこちら。

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

 

 

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。