リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

自分の本業とトークンとを掛け合わす実験を行います

思い立ったらすぐ行動…する事ができたので、早速私の本業のサイトにてIndieSquareを使った寄付募集のページを作ってみました(笑)

個人経営者がトークンを作ったらどうなるか、どこまで発展できるかという実験的な側面も含まれております。


ただ、寄付を募るページというのもつまらないので色々とページを付け加えたりしています。例えば私が普段行っている活動や、オススメのリカバリーフレーズの保管方法等です。

ページは私の思い付きで増えていきます。
また、今後私の仮想通貨関連の活動のレポートなどを用意していく予定です。私のトークン実際に行った活動内容、それにより発生した問題点、今後の展望等々です。

 

最初のレポートは私のトークンの総量だったり今後の展望についてのレポートになります。できれば数日中に出します。

勿論寄付があれば有難いですが、寄付云々関係なしに見に来て楽しめるようなページにしていく予定です。
興味を抱いて頂けたなら是非ご覧ください。

 

こちらからそのサイトへいけます↓

https://www.exoticpartners.xyz/kasoutuuka

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。