リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

2018-05-19から1日間の記事一覧

先駆けて仮想通貨関係の法律を作った事自体は悪い事ではない

前回、日本の仮想通貨の法律についてちょろっと書いたので今回は日本の仮想通貨の法律について書いていこうと思います。 monacoinmiyazaki.hatenablog.com 日本は元々仮想通貨への対応は早い国でした。 いち早く通貨として認めたり、仮想通貨取引所に関する…

仮想通貨保有率は日本人が一番高いらしい

最近ニュースか何かで知ったのですが、仮想通貨の保有割合を世界別に調べると日本の仮想通貨保有割合がとても高いのだそうです。 つまり、日本人が多くの仮想通貨の価格を支え、価値・信用を保証しているという事にもなります。 monacoinmiyazaki.hatenablog…

Cryptosteel(クリプトスチール)は買う必要が無い

ハードウェアウォレットジャパンから商品紹介が来ました。 レジャーナノSのリカバリーフレーズが安全に保管出来るCryptosteel(クリプトスチール)という物です。 スチール製なので紙に比べてダメージに強いので更に安全に管理出来る。という物のようですが…

トルコやベネズエラぼ新興国仮想通貨はよほどの事がなければ失敗すると思う

近年、様々な国が独自の仮想通貨の発行を模索しているようです。 その中でもトルコとベネズエラの仮想通貨をよく聞きます。 トルコはトルココイン、ベネズエラはペトロという仮想通貨を作っているようです。 トルコやベネズエラ、この2国がIT関連の事業を推…

仮想通貨を学ぶ前に『お金』について知っておくべき

最近は見る事は見る事少なくなりましたが、仮想通貨の購入理由に「日本円は信用できない」という人がいます。 ただ、そういう人の中に本当に「お金」って何?って言われてすぐ答えられる人はどれ位いるのだろうか。 既存通貨の悪い所ばかり見て、仮想通貨の…

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。