リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

色んな会社がトークン発行しているみたいですね。ただ…。

最近、ヤフーやLINEなんかが仮想通貨関連に参入しているみたいですねぇ。

LINEなんかはLINE独自のトークンなんかも発行するみたいですねぇ。

 

ただ、日本だとそのトークン対象外は対象外みたいですが。

理由は日本の法律関係でしょうねぇ。

これだけ大企業も参入してきてるのに日本だと別の対策をしなければならないなんて(笑)

これは中々に孤立まっしぐらなのでは?

 

まぁ、この状況で日本に住む人間が出来る事と言えば仮想通貨をコツコツ買い増す事なのではないでしょうか?

これ何回も言ってますけどねぇ。まぁ実際それくらいしかできないのですが…。

 

 

 

 

 

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。