リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

規制が厳しい日本で仮想通貨で今やるべき事

今日本では仮想通貨の規制が厳しくて中々に活動がしにくい状況です。

現に、海外の仮想通貨取引所は日本から撤退し始めいます。

 

当然日本人が使えるサービスが少なくなっている現状です。

日本だけで見れば仮想通貨市場はそのせいで縮小傾向ですが、世界を見ると様々な所で仮想通貨を使った(主にトークン)サービスを展開を挑戦しています。

 

ではそんな日本だけ置いてきぼりの状況の中で日本に住んでいて仮想通貨で利益を上げたい人が今やるべき事はコツコツとビットコインを貯める事だと思うんですよね。

 

このビットコインを貯めておく事ですが、沢山の仮想通貨がありますがやはり最も使われていたり他の仮想通貨やトークンと交換しやすいのはやはりビットコインなんですよね。

そのビットコインを日本でも色々活用できるようになるまでコツコツ貯めて置くのです。

例えば海外の取引所でクーコインという所があります。この取引所は取引所トークン『KCS』という物があります。

このトークンはザックリ言えばトークン保有者にクーコインで発生した手数料の一部を分配してくれるのです。これも今では日本向けのサービスを行っておりません。

 

このようなサービスやその他自分が気に入ったICO等が今後日本に参入してきた際にすぐ買えるようにビットコインを貯金しておくのです。

今後仮想通貨サービスが増えてきたらビットコインの価格はじわじわと上がって来ると思うので今のうちにコツコツ貯めて置くのが吉かと。

 

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。