リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

TREZOR(トレザー)が日本でも買いやすくなっているみたいです

日本で買いやすいハードウェアウォレットと言えばレジャーナノSでしょう。

何故なら販売代理店もありますし、その代理店が操作法等を動画などで紹介してくれており使いやすくもあるのです。

私が持っているハードウェアウォレットもレジャーナノSですし。

f:id:taishimiyazaki:20180629184652j:plain

そのレジャーナノSの後を追って…なのかは分かりませんが、別のハードウェアウォレット『TREZOR(トレザー)』も日本で代理店が出来て買いやすくなったようです。

 これも日本で昔から人気のあるハードウェアウォレットですよね。色々な人が紹介しています。

ビットコイン(BTC)、イーサリマム(ETH)、ライトコイン(LTC)、ネム(XEM)、モナコイン(MONA)など様々な通貨やERC20準拠のイーサリアムトークンの保管も可能なのだとか。

 

ただ、日本での購入だと今まで簡単に購入できる所が無かったんですよね。

Amazonなどでは売ってはいたのですが、Amazonでハードウェアウォレット買うのは危険だと言われてましたし。

今回販売代理店の登場により買いやすくなったのでは無いのでしょうか。

ココから購入する事によって日本語の操作解説書も付くようですし。

 

詳しくはこちらから↓

 

 

 

 

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。