リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

DECOINというICOの様子をなんとなく眺めています

仮想通貨について何となくネットで調べていたら何か面白そうなの見つけて何となく眺めています。

DECOINという物ですが。

 

このDECOINのホワイトペーパーをざっと見てみると新たな仮想通貨取引所を目指しているようです。

で、現在DCOINのトークンセールがされているのですがそれを眺めている感じです。

はい、眺めているだけです(笑)

 

そのDCOINのトークンを保有する事によってその保有量によって配当がもらえるらしいです。最近そういう取引所増えてきましたねぇ。

また、DECOINへの高額投資者にはD-TEPクレジットカードという物を発行するらしいですよ。このカードでも色々特典があるのだとか。

投資額によってカードのランクも

 

ただ、私は今のところこのICOには投資しておりません。別に疑ってる訳ではないのですが。

ではなぜか。

最低投資額が高い…。

コツコツやっていっている身としては結構このハードルきついんですよね。

だから今は登録だけしておいて様子を眺めているだけです。

興味があり見てみたい方はこちらからアクセスできますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。