リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

仮想通貨による日本経済制圧計画(妄想)

現在、日本での仮想通貨の扱いは正直微妙な所があります。

税金も高いし、グレーゾーンすらはっきりしない所があります。

 

これはまだ仮想通貨が日本経済にまだそれほど影響力という物が目立っていないからだと考えています。

そこでなのですが、日本の仮想通貨業界で成功した人たちで日本の経済を支配していけばいいのではないでしょうか?

 

題して『仮想通貨で日本制服計画』(笑)

仮想通貨で成功した人達で投資団体が日本の有力所の株式会社の筆頭株主や日本国の債権者になっていくのです。

そうやって経済的に影響力を強めていけば日本も無視できなくなり、仮想通貨をいい意味で無視できなくなってゆくのではないでしょうか?

変に規制してしまったら日本の経済にダメージを受ける事になりますし。

 

ただ、現在の日本だと仮想通貨で色々厳しいので国外に出て仮想通貨受け入れている国で移住して投資団体を作る必要がありそうです。

 

あくまで妄想ですがね!!

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。